FC2ブログ

隠れハートを探せ!その2

捜査は、1枚の写真からはじまりました。(←おおげさすぎ・・・)
何やら、おもしろい情報を仕入れたらしいSさん。
筑後広域公園の、とある場所の写真を見せてもらったそうなのです。

「見つけてからのお楽しみ!」と何も知らされないまま、広域公園へ出発!
でもね、わたしはうすうす気づいたのです。

※ココロの声
(きっと、隠れハートを探しに行くんだ。そんなの知ってますよー。これのことでしょー)
↓↓
過去の記事はこちら(筑後広域公園の隠れハートを探せ!)

お、おや!?
この前見つけた、キンピカハートと石のハートの場所をどんどん通りすぎ・・・
あれれ!?隠れハートのことじゃなかったの??どこまでいくんですかー??


sagase2.jpg


「あれ?確かこのあたりだと聞いたんだけど・・・」と
下を向いて歩く、歩く・・・。

「そろそろ教えてくださいよー。何を探してるんですか??」
・・・んっ!んんっ?!





「あーーーっっ!あった!あった!かわいー☆」
なんとわたしが先に見つけてしまいました!

見てください♪ビーズのような赤い石をはめ込んだ小さなハートです(^▽^)

mha02.jpg



「わっ!こっちにも!」
赤いハートのちょっと左には、グリーンのハートも!

mha03.jpg


たぶん公園を作る方たちが、「恋のくに筑後」にちなんで、
こっそり作ってくれたんでしょうね。

最初に見つけた隠れハートも → こちら
筑後船小屋花火大会前に見つけたハート型に刈られた芝も → こちら

見つけたら、ウキっとうれしいキモチになりますよね。
うんうん、隠れハート見つけたら、しあわせになれますよ☆きっと。


さて、今回の赤とグリーンのハートのヒントはというと・・・
奥にはバーベキュー広場と筑後船小屋公園の宿が見えます。
バーベキュー広場から一番近い、トイレの前の遊歩道のどこか・・・ですよ。
みなさーん、全部見つけてくださいねー♪


mha04.jpg


最近、またまた新しい情報を入手しました!
それはまた、次のお楽しみ・・・ということで(^▽^)



より大きな地図で 無題 を表示

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくてく新聞編集部[筑後市観光協会]

Author:ちくてく新聞編集部[筑後市観光協会]

ちくてく新聞は、筑後市観光協会のスタッフが「ちくごをてくてく」歩いて見つけたおもしろいモノやコト、ヒトなど紹介します。少しずつ充実させていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

筑後市観光協会ホームページ

twitter


facebook page
ちくてくちゃんねる
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター