FC2ブログ

これからも、ちくてく新聞をよろしくお願いします。

ちくご市やその周辺を「てくてく」歩いて見つけた、おもしろいモノ、コト、
ヒトなどをたくさん紹介していこう!」という想いで2011年の5月にスタートした
ブログ「ちくてく新聞」もおかげさまで3年目に突入しました!

ツイッターもフォローしてくださっているみなさん、ありがとうございます!
フェイスブックでは、500人を超える方に「いいね!」していただけるまで成長できました。
ほんとに、ほんと、にありがとうございますっm(_ _)m

sai01.jpg
(大好きな赤坂人形お犬さま)


「いつも読んでるよ」とか、「ブログみて、イベントに遊びにきました」という
あたたかい声もたくさんいただきました。とても、励みになり、うれしかったです!


私事で大変恐縮ですが、筑後市観光協会に勤めて3年ちょっと。
ちくてく新聞編集部・シマは、先の7月31日で退職いたしました。

とても思い入れのあるこのブログは、新しいスタッフのみなさんに
引き継いでいただけることになりました。ありがとうございます。


sai02.jpg
(赤坂人形福助さん)


なので、スタッフシマの投稿はこれが最後となります。
この3年間で、本当にたくさんの方に出会いました。
きちんと最後のごあいさつもできないままになってしまっているみなさん、
申し訳ありません。この場を借りて、お伝えさせていただきたいと思います。

気にかけていただき、かわいがっていただき、本当にありがとうございました!
観光協会会員のみなさま、会員になってくださったみなさま、
支えてくださったみなさん、ちくてく新聞を応援してくださったみなさま
本当にお世話になりました!感謝のキモチでいっぱいです。

そして、こらからもちくてく新聞、筑後市観光協会をよろしくお願いします。

sai03.jpg
(黄色のTシャツがわたしです)

まだまだ、ちくごのおもしろいコト、モノ、ヒト、たくさんあります!
紹介しきれないほど、まだまだあると思います!
観光協会は退職しましたが、これからもイイトコを
たくさん探していきたいと思います。

また、いつか、どこかで、みなさんにお会いできたらうれしいです。
↑上の写真みたいなヘンテコな格好で写真を撮っている人がいたら、
たぶんわたしです(^▽^)


3年間お世話になりました。ありがとうございました。
大好きな、筑後市の郷土玩具・赤坂人形とともに。


まだまだ暑い日が続きます。夏バテなどされませんように
どうぞ、みなさまご自愛くださいませ。


ちくてく新聞編集部スタッフシマこと
しまはた ゆきこ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくてく新聞編集部[筑後市観光協会]

Author:ちくてく新聞編集部[筑後市観光協会]

ちくてく新聞は、筑後市観光協会のスタッフが「ちくごをてくてく」歩いて見つけたおもしろいモノやコト、ヒトなど紹介します。少しずつ充実させていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

筑後市観光協会ホームページ

twitter


facebook page
ちくてくちゃんねる
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター